menu:           










2011年3月11日、東日本大震災に襲われた皆様に、心からのお見舞いを申し上げます。




--------------------------------------------------------------------------------

2021.04.17

このサイトに足を運んで下さって、本当にありがとうございます。
リンクが切れてしまっていた箇所を色々と繋ぎなおしました。
お恥ずかしいばかりなのですが、また少しづつ制作を再開できたらと思っています。


2020.03.07

お久しぶりです。約六年ぶりのmemoです。
放置もはなはだしいこのサイトに足を運んで下さって、本当にありがとうございます。

物理的にも(パスワードがあわない。。。。!)と、
気持ち的な面も追い打ちをかけて、
ずっとログインできずにいたのですが、
なんとか戻ってくることができました。戻ってきちゃった感満載かも。
本当にどうしようもない、ゲームみたいなものを置いてあるだけのサイトなのですが、
何となく久しぶりに立ち寄った自分のサイトを見て、
「とりあえず宣伝どうにかしよう」と思ったので、
過去のメモなど発掘していたら、どうにかログインにこぎつけることができました。

お世話になったたくさんのサイト様とのリンクが切れてしまっていることを残念に思いつつ、
本当にお世話になりました。お疲れさまでした。の気持ちでいっぱいです。

制作物でリンクの切れている箇所は順次繋ぎ直す予定です。

更新は数年に一度などになるかもしれませんが、
細々とやっていけたらいいな。



2014.06.09

お久しぶりです。約一年ぶりのmemoです。


2013.05.06

拍手、すごく嬉しいです。元気を頂いています。ありがとうございます。

Fure Eliseのリンクを外させていただきました。
ダウンロードして下さった皆様、プレイして下さった皆様に心からの感謝を。


2013.04.12

拍手ありがとうございます。励みになります!

四月十一日に拍手下さった方へ
サイトのデザインをお褒め下さり、ありがとうございます。
このサイトのデザインは咲来も大好きなテンプレートサイト様、
Lv5様からお借りしているテンプレートです。
素敵なテンプレートをたくさん無料でお貸し下さっていらっしゃいます。

ゲームもプレイして下さったとの事、ありがとうございます。お時間つぶしにでもなりましたら、幸いです。
倉庫内にあるものは(このサイトのものは全部なのですが)、どれも稚拙でお恥ずかしい独り善がりの話で、もしかしたらお目汚しになるばかりかも。
作っていた状況やその時考えていたことがそのまま正直に出ていたりするような、取るに足らないような話ばかりですが、
ひとつでもお気に召すものがあったならば嬉しいです。

拍手とメッセージをお送り下さり、ほんとうにありがとうございました。感謝です。




2013.04.12


追記:
思うところあり、片思いサイト様へのリンクを縮小させていただいております。
こちらのサイトとリンクさせて頂く事で、
もしも、不快な思いをされたサイト様がいらっしゃったとしたら本当に申し訳なく思います。
…これからも、こっそりと応援させていただけたらと思っています。

相互リンクさせて頂いているサイト様は、これからもリンクさせて頂けたらすごく嬉しいです。
いつも本当にお世話になり、有難うございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。




2013.04.03

エイプリルフールに向けてぽちぽち作業していたゲームを何とか形にすることが出来ました。

他の作品より少しシリアスかもしれません。
BLとは言えないかも知れません。
えちはありません。それどころかいちゃいちゃもしてません。

…いつものごとく、とりたてて意味の無い稚拙な物語です。
そのうえ、すでに四月一日には大遅刻してしまい、エイプリルフールゲームとは言えないかも。
そしていつも以上にバグと誤字脱字もあるやも…。
…ですが、もし宜しければ、プレイして頂けたら嬉しいです。





ゴールデンウイークまで公開させて頂けたらと考えています。
どうぞよろしくお願いします。



エイプリルフールデイにお立ち寄り下さった方がいらっしゃいましたら本当に有難うございます。
遅刻してしまいましたが、もし宜しければエイプリルフールゲーム、
プレイしていただけたなら、幸いです。




2013.03.24

拍手とDL、本当に有難うございます。
すごく嬉しいです。
お礼のようなものが無くて申し訳ありません。



エイプリルフールにこっそり何か出来たらいいなと思っております。
遅れてしまう可能性も大きいのですが。





2013.03.18

春コミお疲れ様でした。

思い切ってふりーむ様に登録をお願いしてしまいました。
正直、ふりーむ様は咲来にとって敷居が高いだろうと考えて、
自分が登録を申請する日が来るなどと考えた事も無かったのですが、
何が何やらばたばたと、そのうえ、
(どちらにしろ申請通らないだろうな〜)
……なんて考えていたのに、何がどうなったのか、
ふりーむ様が登録の申請を受理して下さいました!
……? これは本当?
ちょっとしたサプライズな感じです。
あれ? 
言葉の使い方違う?

ふりーむ様ありがとうございます。

お世話になっているサーチ様にも更新のお願いをさせて頂きました。

これからもどうぞよろしくお願いします。




2013.03.12

拍手ありがとうございます。励みになります!

三月五日にご連絡下さった方へ

jung hyun様
All through the night、プレイして下さっているとのこと、
とても嬉しいです。ありがとうございます!

エンド2なのですが、ちょこっと攻略のヒントを…。
矢印の先に書かせて頂いております。もし宜しければご活用下さればと思います。






選択肢はエンド4寄りで、引っ越し祝いを持って行くとエンド2へ。

こちらの矢印の先は完全攻略になります。






俺も…
うん
結構
引越し祝い
付き合ってる
でも、お前
はいはい
調子
原因は

エンド2へ




2013.03.08


リハビリのつもりで短編ゲームをぽつぽつと作ってみました。
ホワイトデーゲームになります。…といっても、ホワイトデーとは全然関係の無いお話です。




バレンタインゲームの完成がまだなのですが、こちらが先になってしまいました。
いつものごとく、何の意味もないぼんやりした稚拙な話ですが、
もし宜しければプレイして頂けたならとても嬉しいです。

一年ほどツールを開かなかったら、
ライブメーカーさんの使い方をすっかり忘れてしまっていて、
もう一度勉強しながらの作業でした。

バグや誤字脱字などございましたら、教えていただけると助かります。




2013.02.18


素敵なサイト様に出会えて、ちょっと気分が浮きあがってます。

そちらのサイト様に日参…どころか少しでも更新されていらっしゃらないかが気になって、
日に何度かちょこちょこ訪問させて頂いてしまっていたり。
本当に久しぶりの感じに、自分でもこんな気持ちになれるなんて嬉しくてわくわくしています。




2013.02.17

随分とご挨拶が遅れてしまいました。
なかなかサイトに来られなかったのですが、
このような弱小サイトでも新しい年を迎えることが出来ました。
これもひとゆえに、お立ち寄り下さる方のお陰です。
本当に、有難うございます。
留守している間に来てくださった方、感謝です。
お返事できずに、申し訳ありません。

皆様のご健勝とご多幸をお祈りするとともに、
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




inserted by FC2 system